工藤静香、ストライプシャツのカジュアル私服に絶賛の嵐「相変わらずキレイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、自身のストーリーズで「道路がどれだけ熱いか。この炎天下の中、犬を歩かせている方がいます。犬の足に慣れなんてありません。道路を触ってみてください」とつづり、炎天下での犬の散歩について訴えたのだが、ネット上からは「しーちゃんの言い方・表現が良くないかな」「言ってることはまったくその通りだけどインスタで晒し上げるほど?」などのツッコミコメントが寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「TikTok 生配信パート2 今日も土田晃之さんに来ていただいて、生配信をさせていただきました 相変わらずつっちーは楽しい また40周年も宜しくお願いしますね」などとつづり、お笑いタレントの土田晃之(49)とのツーショットやソロショットを公開した。今回の衣装はデニムのワイドパンツに青と白のストライプシャツを合わせたカジュアルな私服となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「今日の衣装は可愛らしい感じ 素敵ぃ」「相変わらずしーちゃんはカワイイ」「とっても可愛くて、綺麗でした」「しーちゃんは相変わらずキレイ」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 爽やかな夏らしいカジュアルコーデを見事に着こなす工藤の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

「工藤静香、ストライプシャツのカジュアル私服に絶賛の嵐「相変わらずキレイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧