きりたんぽ活動休止でガーシーに批判殺到「本当にありえない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 元実業家で暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和(50)が7月27日に、人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)と、YouTuberのきりたんぽ(23)のキス動画を暴露したことをきっかけに、きりたんぽが活動休止を発表し批判の声が殺到している。

 ガーシーはこの日に自身のインスタグラムのストーリーズに、「YouTuber達へ オレにあまりかまうな」とつづった動画をアップ。動画はてつやときりたんぽがカラオケをしている様子が映されたもので、てつやが隣で歌うきりたんぽを引き寄せ、キスをしている動画となっている。きりたんぽは2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。キス動画について『4年以上前のものになります』と釈明した上で殺害予告や誹謗中傷が寄せられていることで精神的に参ってしまい、突発性難聴を発症したことを明かし活動休止を発表した。

 これを受け、ネット上では「本人の承諾もなしにあんな動画をアップするのはかわいそう」「本当にありえない」「別に不倫でも浮気でもないんだから良いでしょ」「人間として恥ずかしくないのかな…」などの批判の声が殺到している。

 今回の出来事で世間からのガーシーへの好感度はさらに下がってしまったようだ。

「きりたんぽ活動休止でガーシーに批判殺到「本当にありえない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧