たんぽぽ川村、衝撃写真公開で「ヤバイ事になってる」驚きの声 放送を思い出すファンも

リアルライブ

川村エミコ公式Instagramより https://www.instagram.com/p/Cg2wDczPffK/
川村エミコ公式Instagramより https://www.instagram.com/p/Cg2wDczPffK/

 「ヤバイことになってる」「オーマイガッ!!」とファンもビックリ!

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが5日、自身の公式インスタグラムを更新。巨大な恐竜に食べられて白目をむいている衝撃写真を公開し、話題になっている。

 川村は「食べられたっ!!もう終わりだ。。」という投稿とともに、恐竜に食べられている様子を見せた引きとアップの2枚を公開。投稿文の最後には「#写真2枚目 恐竜に食べられた時の顔 ぎゃー」とつづり、2枚目は恐竜に頭部分をかじられて白目をむく衝撃的なアップ写真となっている。

 ​「どこを目指してるんですか?」ピース綾部が投稿した“ハリウッドスター”のような写真にツッコミ​​​

 4日夜7時から3時間にわたり放送された番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)内の企画「一番絶叫したのは誰だ!?絶叫No.1選手権」のロケで撮影したものとみられる。番組では巨大なユタラプトルとティラノサウルスが登場した。

 番組で絶叫ナンバーワンを競い合ったのは川村のほか、ももいろクローバーZ・玉井詩織と佐々木彩夏、ますだおかだ・岡田圭右、スピードワゴン・井戸田潤、竹内由恵、岡副麻希、小沢仁志、長州力、SixTONES・高地優吾というメンバー。

 川村と高地のチームは建物内でティラノサウルスと遭遇。川村は「めっちゃ怖い」と何度も叫び、かなり恐怖を感じたようだった。川村のインスタ投稿内でもハッシュタグ付きで、「#恐竜が動いているところ#迫力ありまくり#怖かったです」と伝えている。

 川村が投稿した写真にインスタグラムでは「えらいこっちゃ」「食べられて、目がヤバイ事になってる」「オーマイガッ!!」「恐竜に食べられてる写真も面白すぎます笑笑 白目が最高です!」といった返信が飛んだ。

 また、川村が恐怖におののく場面を『モニタリング』で視聴した人からも、「めっちゃ面白かったです!大笑いしました!」「昨日観ましたよ〜。楽しかったです!!」と感想が寄せられていた。

記事内の引用について
川村エミコ公式Instagramより 
https://www.instagram.com/p/Cg2wDczPffK/

「たんぽぽ川村、衝撃写真公開で「ヤバイ事になってる」驚きの声 放送を思い出すファンも」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧