アダルトショップで強盗と性的暴行 かぼちゃのフェイスマスクが逮捕のきっかけに (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 盗みを働くだけでも重大な犯罪だが、とある国では強盗に加え性犯罪まで犯した男がいる。

 アメリカ・ワシントン州で、54歳の男が2軒のアダルトショップで強盗を働き、うち1つの店で従業員に性的暴行を加えた事件の裁判が行われたと海外ニュースサイト『The Daily Chronicle』と『Law & Crime』などが8月1日までに報じた。

 ​妻の浮気現場を目撃した男、浮気相手の尻にカーテンポールを突っ込むなど制裁を加える​​​

 報道によると2019年3月8日、男は同州にあるアダルトショップに強盗に入ったという。男は閉店間際に店内に入ると、そこにいた女性従業員の首元をつかみ「かばんの中に現金とペニス増大サプリを入れろ」と言った。女性は現金や商品を渡し、男は最終的に1450ドル(約19万円)の現金と2種類のペニス増大サプリのほか、2種類のバイブレーターを盗んだそうだ。商品は合計464.5ドル(約6万円)相当。男は犯行時、かぼちゃのフェイスマスクを着用し、自身の顔が見えないようにしていた。

 フェイスマスクは金属でできていて、ハロウィーンのジャック・オー・ランタンのような見た目で特徴的なものだった。

 男は犯行後、現場から逃げた。犯行時、店内に別の従業員が何人いたかは不明だが、男は逃げる際に女性従業員を連れ去ろうとした。しかし別の従業員が女性従業員を引き戻したという情報があり、少なくとも店には従業員が複数いたことが分かっている。店内に客はいなかった。

 この事件から3日後の2019年3月11日午前1時30分ごろ、男は強盗を働いた店から16キロほど離れた場所に位置するアダルトショップで再び強盗を働こうとした。閉店後、男は従業員が店から出てくるのを待ち伏せ。店から出てきた男性従業員と女性従業員に向かっていき、店の鍵を渡すように言ったそうだ。なおこのとき、男は1件目の強盗と同じかぼちゃのフェイスマスクを着用していたという。

 従業員らが鍵を渡さずにいると、男は男性従業員の顔を殴り、その場で女性従業員をレイプした。

「アダルトショップで強盗と性的暴行 かぼちゃのフェイスマスクが逮捕のきっかけに」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧