しまむら通販の収納スツールがクオリティ高い。本物の「チロルチョコ」みたい!

東京バーゲンマニア

しまむら通販の収納スツールがクオリティ高い。本物の「チロルチョコ」みたい!

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアに、「チロルチョコ」の収納スツールが登場します。

2022年8月6日9時から予約販売開始です。

組み立て式でコンパクトに畳める

「チロルチョコ」の中でも定番人気のミルクとコーヒーヌガーの2種類がラインアップしています。

四角いボックスで、それぞれ本物のチロルチョコそっくりのパッケージデザインになっていて、可愛さ満点です。

フタを開けると、中は収納できるボックスになっています。

中に物を収納したまま、フタをすればイスとしても使えます。インテリアにもなって一石二鳥ですよね。耐荷重は約80kgです。

組み立て式で、使わないときはコンパクトにまとめておけますよ。

サイズは組み立てた状態で、30×30×30cmです。価格は各1969円

予約の受付期間は22年8月14日23時まで。9月上旬発送予定です。

気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

「しまむら通販の収納スツールがクオリティ高い。本物の「チロルチョコ」みたい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧