浜崎あゆみ、胸元チラ見せの独特な私服コーデが大不評「ちょっとこれはきつい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「気温37℃ やるしかない天気!iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」などとつづり、7月1日にリリースされた「summer again」の間奏に合わせて、ダンスを披露する「#サマゲンチャレンジ」に挑戦した動画をアップ。炎天下の中ダンスをする浜崎の姿に対し、一部ネット上では「みてるこっちが恥ずかしくなる」「ドスンドスンと踊る姿に切なくなる…」などの声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「あーーーーーづーーーーーーー」などとつづり、胸元が大胆に開いた私服ショットを公開した。今回は、黒いシャツにパンツ、サンダルを合わせた全身ブラックコーデに、蛍光イエローのキャップとバッグを差し色にしたコーデとなっている。いつもの自宅などではなく、どうやら駅などの公共の場所にいるようだ。

 この投稿に対しネット上からは「ちょっとこれはきついですね」「胸元はサービスショットのつもりかな?」「痛いので落ち着いてほしい」「服装も谷間見せるのもダサい」などの冷ややかな声が上がっている。

 独特な浜崎の私服コーデにネガティブな反応が多く集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、胸元チラ見せの独特な私服コーデが大不評「ちょっとこれはきつい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧