吉岡里帆、メガネでの顔面どアップ披露にファン歓喜「破壊的なかわいさ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。メガネ姿を公開し話題となっている。

 吉岡といえば以前、キャップをかぶってかき氷を食べる姿をアップしたところ「スッピンで充分綺麗だね」「ガチですっぴんぽいけど美しい」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな吉岡が今回「本日から大阪公演始まります!福岡、広島、高知、愛知、福島と回るので待っていて下さい。迷ってた眼鏡はRe:Seeで手に入りました〜八角形。店主さんが親身に似合う形を考えて下さる優しい方でした。おすすめです。参考コメントも沢山ありがとうございます」とつづり、メガネ姿のドアップ写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「破壊的なかわいさ」「メガネ姿好き!」「かわいいし美しい」といった声が寄せられていた。また、ネット上からも「普通に綺麗だよね」「いろいろ言われてるけどやっぱり美人だわ」といった声が多く飛び交っていた。

 ネット上で度々「あざとい」などといった声が寄せられてしまう吉岡だが、今回はあまりの美しさに多くの人が絶賛の声を上げていた。

「吉岡里帆、メガネでの顔面どアップ披露にファン歓喜「破壊的なかわいさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧