木下優樹菜、元夫フジモンとの写真に批判殺到「口の悪さは遺伝する」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 タレントの木下優樹菜(34)が4日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 木下は最近、「何を言われても私が発信を続ける理由」と題してYouTubeを更新し「快く思わない人はブロックして」などと語ったところ「アンチ上等!くらいの感じで楽しんであざ笑ってるんだろう」「自分は直すつもりはないんだね。なにも考えずに発言する人なんだろうな。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「やっぱかおでけぇ〜」とつづり、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(51)との写真を投稿した。この投稿にネット上からは「母親がこういうこと言うと子供も父親に同じこと言うんだよね」「なんかフジモンがかわいそう」「母親のせいで子供も言ってるんだろうな」「口の悪さは遺伝する」といった声が飛び交っていた。

 今回は長女の誕生日で会ったという木下と藤本。久しぶりの2ショット公開となったが、木下の一言でネットからは批難の声ばかりとなってしまった。

「木下優樹菜、元夫フジモンとの写真に批判殺到「口の悪さは遺伝する」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧