川口春奈、緑のワンピースに足袋ブーツを合わせた私服姿に絶賛の嵐「超似合ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(27)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 川口といえばインスタグラムのみならず、自身のユーチューブチャンネル『はーちゃんねる』にも動画を更新しファンから人気を集めている。先日には「わたしの前髪のつくり方」というタイトルで動画をアップ。「春奈ちゃんの前髪ってどう切ればいいですか?と聞かれるので」と今回の動画意図を説明し、美容師の分かりやすい解説と共に川口の前髪が切り揃えられていく様子が収められている動画を公開したところ、「解説付きでわかりやすいし面白い~」「可愛いし見てるだけで惹かれます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「みどりまん」とコメントを添え、緑色のノースリーブワンピースに足袋ブーツを合わせた私服コーディネートを披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「めっっっちゃくちゃ可愛い!」「グリーンすごくお似合いです」「緑も超似合ってます、、かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる!かわいいす!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 コーディネートはもちろんだが、黒縁メガネをかけいつもとは違った雰囲気の川口にファンも惚れ惚れしたようだ。

「川口春奈、緑のワンピースに足袋ブーツを合わせた私服姿に絶賛の嵐「超似合ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧