Koki,、夏場の犬の散歩に警告もネット猛反発「犬を飼ってる人は分かってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が8日に自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Koki,は最近、「大好きなアドバンスナイトリペアが今年で40周年!原宿の @cosmetokyo で記念イベントを行っています! エスティーローダーの製品を色々と体験出来るので、皆様是非訪れてみて下さいね」とつづり、エスティローダーのイベントに出席した姿を投稿。ボディーラインがはっきりと出る青のドレス姿を披露するも、ネット上からは「体型と全然合っていない」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「今日も暑いですね!わんちゃん達のお散歩は日が沈んでからでないと行けないのですね」などとつづり、複数枚の写真をアップした。Koki,自身がカメラ目線で微笑む写真や、リラックスしている愛犬の写真が投稿されている。

 この投稿にネット上からは「そんなの犬を飼ってる人は分かってる」「母親と同じコメントしてるね」「そりぁそうでしょ…」「日が沈んでも熱いですよ地面」などの手厳しい反発のコメントが多数寄せられている。

 犬を飼っていれば夏場の日中の散歩は避けるのが当然であるが、Koki,の「わんちゃん達のお散歩は日が沈んでからでないと行けないのですね」というおかしな発言にフォロワー達は冷ややかな反応であった。

「Koki,、夏場の犬の散歩に警告もネット猛反発「犬を飼ってる人は分かってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧