インタビューページにてコマースプロデューサー川添隆氏と代表山崎の対談記事後編「ECの理想形は運営している途中で見えてくる可能性がある」を公開いたしました (1/7ページ)
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EC担当者が持つべき視点や川添氏・代表山崎がよく問われること、OMO・メタバースなど様々なトピックについてお話ししています
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビューページにてコマースプロデューサー川添隆氏と当社代表山崎の対談記事後編「ECの理想形は運営している途中で見えてくる可能性がある」を公開いたしました。
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【インタビュー】
「ECの理想形は運営している途中で見えてくる可能性がある」(後編)
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDE1NTMjNjQ0MDVfZnVRQmlWY09Zbi5wbmc.png ]
公開日:2022年8月9日
記事URL:https://zetacx.com/interview/zeta-kawazoe-part2
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急速に注目を集めすぐに衰退してしまうマーケティングバズワードをはじめとした、移り変わりが激しいデジタルの分野では、流れを掴むことや本質を理解すること、今だけではなく常に先も見ておくことが重要で、今後も5GやWeb3.0の文脈で次々と新しいテクノロジーが登場することが予測されています。
対談後編では、ECサイトの担当者に「大事にして欲しい、考えて欲しいこと」を軸に「自社EC、商品にとっての“ベスト”の見つけかた」についてお話ししています。
EC担当者が持つべき視点や両者がよく問われること、OMO・メタバースについてなど様々なトピックに触れております。
ぜひご覧ください。