鈴木亜美、第三子妊娠中の汗だく姿に心配の声「お体大事にして」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より
インスタグラム:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より

 歌手の鈴木亜美(40)が9日に自身のインスタグラムを更新。鈴木といえば現在、第三子妊娠中でマタニティライフを楽しんでいる様子を度々SNSに投稿している。

 そんな鈴木がこの日「妊婦は暑い。体感温度プラス3℃はあると思う!!クーラー28℃でサウナ状態…なんなら汗かいて浮腫み防止というポジティブ思考」とつづり、28度の室内汗だくになっている自身の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「節電とはいえさすがに暑いですよね」「すごいポジティブ!!」「大丈夫?すごく心配なんだけど」といった声が寄せられていた。

 また、一部のネット上からは「そんな汗だくになるなら少し設定温度下げたらいいと思う。 妊婦は体調不良になりやすいし、何かあってからでは遅い」「汗だくの写真を載せる意味がわからん…とにかく温度下げた方がいい」「もう少し子供と自分のお体大事にしてほしい」といった声が。

 節電のため28度設定にしているのかもしれないが、出産予定日まで1週間を切っている鈴木の姿にはさすがに世間は心配しているようだった。

「鈴木亜美、第三子妊娠中の汗だく姿に心配の声「お体大事にして」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木亜美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧