木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきちゃんねるより
YouTube:ゆきちゃんねるより

 タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。

 木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。

 そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。

 この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。

「木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧