30歳女、ライブ配信中に少年2人に胸を見せつけ逮捕 ありえない言い訳に怒りの声も (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 夏は露出が増えることもあり、性犯罪が増える季節とよく言われるが、海外ではインフルエンサーの30歳の女が少年に胸をさらす事件が起きた。

 アメリカ・ジョージア州で、30歳のインフルエンサーの女が、プールで未成年の少年2人(年齢非公開)に胸をさらし、その様子を自身のTikTokでライブ配信したと海外ニュースサイト『THE Sun』と『Fox3 Now』、『Mirror』などが7月2日までに報じた。女はTikTokで26万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーだった。

 41歳美術教師の女、授業と称し女生徒らに卑猥なポーズをさせる 処罰が下されるも「芸術」と主張

 報道によると、女はプールパーティーに参加していたという。女はビキニ姿でプールにいたが、そこでTikTokのライブ配信を開始し、少年2人に胸をさらす様子を撮影した。動画は現在削除されており見られないが、女は挑発的な態度で笑いながらビキニを下げ、少年らに意図的に胸を見せつけたそうだ。画面にも胸が映っていたとみられる。周りに他の人がいたかは不明である。少年がなぜその場にいたのか、女と少年の関係性は分かっていない。

 動画が広まったことを受け、女は弁明するため再びTikTokに動画を投稿。動画の中で女は「2人の若者は、私が人生で見たよりも、より多くのおっぱいをこれまでの人生で見てきただろう」「他の子どもを親のようにしつけるのは私の責任ではない」などと言い訳したそうだ。さらに女はプールで少年がアルコールを飲んでいたとも主張した。少年がアルコールを実際に飲んでいたという情報は現在までにない。

 また女が言い訳をした動画の投稿のコメント欄には、女が、2人の少年のうちの1人の父親とメッセージを交わしたスクリーンショットが添付された。具体的なやりとりは報じられていないが、女が少年らに胸を見せたことについての会話がなされ、女は父親に「私はこのようなことをするべきではなかった」とメッセージを送っている。このコメントを投稿した人物は不明であり、スクリーンショット内のやりとりの真偽も不明である。

「30歳女、ライブ配信中に少年2人に胸を見せつけ逮捕 ありえない言い訳に怒りの声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧