坂口杏里、突然の離婚報告に呆れ声「好きにして」「離婚もネタ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里(31)が15日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。6月8日に結婚した夫との離婚が成立したことを明かし話題となっている。

 坂口は6月に格闘家で元女性の夫との結婚を発表。しかし、わずか数週間で喧嘩したことを明かし、その後、仲直り報告とともにYouTubeチャンネルを開設することも告知したばかり。先日には、夫の手作りの豆腐ハンバーグなどを紹介したが、動画の最後に「誹謗中傷したら開示請求するからね」「お金かかるよ」などと発言し、アンチへの釘刺しをしていたのだが、ネット上では「誹謗中傷を嫌がるのなら投稿は止めた方が良いんじゃないかな」といような声が集まっていたばかり。

 そんな坂口、今回は真っ黒な背景のストーリーズに「ちなみに離婚は成立しました せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とコメントを記している。

 こうした坂口の投稿に対し、ネット上からは「自然な流れすぎてサプライズにもなってない」「みんなの予想通りだろうね」「別に驚かないので好きにしてください」「離婚もSNSのためのネタなんだね」などの冷ややかな声が多く上がっている。

 突然の離婚報告にも関わらずほとんどの人が「予想通り」だと感じたようだった。これからは穏やかな毎日を過ごしてほしい。

「坂口杏里、突然の離婚報告に呆れ声「好きにして」「離婚もネタ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧