辻希美、寝たふり疑惑の投稿に批判殺到「わざわざ寝てますアピールの自撮り」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が14日、自身のブログを更新。投稿内容にツッコミの声が上がっている。

 辻といえば先日、「この前ソラがパンを焼こうとトースターにプラスチックのお皿ごと入れてしまい… ※嘘だろ!!←私の声… 我が家のトースターバルミューダ様はプラスチックが中で溶け…無残な姿になり… 違う意味で『チーン。。。』と…お使いになれなくなりました涙。」とつづり、新たに購入したバルミューダのレンジの写真を公開。辻の「お使いになれなくなりました涙。」という表現にネット上からは「正しい日本語を使ってください」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「幸空がぎゅっとしてくれて起きる朝…最高に幸せです」とつづり、ベッドで寝ている様子をアップした。三男が辻に抱き着きながら眠っている写真にネット上からは「わざわざ寝てますアピールの自撮り」「寝起きにわざわざ自撮り。」「わざと目を閉じてるってこと?」「すっぴん風に自撮り?」などのコメントが寄せられている。

 写真には、自身の右手で自撮り撮影をしているように写っているため、寝たふり疑惑の声が上がっていたようだ。

「辻希美、寝たふり疑惑の投稿に批判殺到「わざわざ寝てますアピールの自撮り」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧