木下優樹菜、エンリケ宅で高級ブランド品物色に批判殺到「図々しい」「自分で買え」

デイリーニュースオンライン

YouTube:ゆきちゃんねるより
YouTube:ゆきちゃんねるより

 タレントの木下優樹菜(34)が13日に自身のYoutubeチャンネルを更新。友人のエンリケ宅のクローゼットに突入したことを明かした。

 木下といえば先日、「初めて来たんだけど歌舞伎町ヤバい・・・」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。ホストクラブへ初入店したことを明かし、4人のホストから30分ほどの接客を受け、お酒や会話を楽しんだ動画をアップした。この投稿にネット上からは「あなたならハマるでしょうねぇ」「どハマりする人の典型」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「エンリケちゃんのクローゼットに突撃してみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを公開した。元キャバクラ嬢のエンリケ宅にある桁違いの高級ブランド品を物色する木下にネット上からは、こんな厚かましい友達いらない笑」
「エンリケ顔ひきつってる笑」「自分で買え」「エリちゃんにたかるなよなー」「図々しい笑」などの手厳しい批判コメントが多く寄せられている。

 エンリケの洋服やバッグ、アクセサリーを試着し続けた木下、最後にはクロエのセットアップウェアをもらえ大満足だったようだ。

「木下優樹菜、エンリケ宅で高級ブランド品物色に批判殺到「図々しい」「自分で買え」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧