坂口杏里、スピード離婚を謝罪するも呆れ声「来週には再婚してそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より
インスタグラム:坂口杏里(@anridayo33)より

 元タレントの坂口杏里(31)が、2ヶ月でのスピード離婚で世間を騒がせたことを謝罪したものの、ネット上から呆れ声が集まっている。

 坂口は6月8日に結婚を発表。しかし、直後から夫との金銭トラブルをSNSを通じて告発。一時は一緒にYouTubeチャンネルも運営していたが、15日にインスタグラムのストーリーズで離婚を発表した。

 そんな坂口だが、離婚発表がネットニュースになったあとに再びインスタグラムのストーリーズを更新。離婚報告のネットニュースに驚くファンの声と思われる投稿を引用し、「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています」と謝罪した。

 2ヶ月でのスピード離婚となったが、坂口は結婚生活について「私なりの我慢はしてきたつもり」と説明。一方、「ですがここまで来ると自分を責めてしまいます」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「我慢の定義が一般とは違う」「来週には再婚してそう」「それは我慢って言わないんだよ。ただ単にわがまま押し通しただけ」という声が集まっていた。まだまだ坂口は世間を騒がせ続けそうだ。

「坂口杏里、スピード離婚を謝罪するも呆れ声「来週には再婚してそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧