松本人志、“港区芸能人飲み会”に参加の村重杏奈「住所送られてきた」に意味深コメント

デイリーニュースオンライン

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより
『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより

 8月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、元HKT48の村重杏奈(24)が出演。初めて参加したという “芸能人飲み会”の実情をぶっちゃけ、大きな反響が集まっている。

 マネージャーから「飲み会に行ったらダメ」「週刊誌に撮られてマイナスになることは絶対にしないで」と厳しく言われているという村重。しかし「人生経験として1回は行っておきたい」とマネージャーにお願いし、念願だった“港区の芸能人飲み会”に参加してきたという。

 そこにはテレビで見るような芸能人がたくさんおり、参加者らで連絡先交換も行われていたそう。村重も交換したようで、タクシーで帰ろうとしたらLINEを交換した男性から「このあと何する?」と家の住所が送られてきたとか。

 なお、相手は「ヤバいです!本当にすごい人!言いたいんですけど、言ったら私、消されちゃうから……」とみんなが知っている人物のようだが、千鳥・大悟(42)からは「(すでに)ここまで言ってることが怖!」とツッコまれていた。

 ちなみに村重はこの誘いにのらなかったようだが、「男性からしたら、恋愛に発展する真剣なお誘いなのか、ただの遊びなのか……」と相手がどんなつもりで誘ってきたのか測りかねているとか。

 これに放送作家の野々村友紀子(48)は「住所だけ送ってきたということはそういう目的」「絶対アカン」とバッサリ。大悟も「住所送ってくるってすごいで。一回『家に来ない?』ってワンターンなかった?」と怪しいと指摘し、松本人志(58)も「ある意味本気かもよ。ほんまにそいつの家ならね」と疑いの目を向けていた。

 村重のぶっちゃけトークにネット上では「村重おもしろいのは間違いないけどヒヤヒヤするなあ笑」「村重おもしろすぎ。さすがに言えないだろうけど、声かけてきたのが誰か気になるわ」との声があがる一方で、「村重ちゃん、その住所、ヤリ用の部屋じゃない?」「村重杏奈は初対面で自宅の住所を送ってくるような男の目的がなんなのかも分からないのか……。しかも俳優が大好きとか絶対遊ばれるな」と心配の声も続出している。

「松本や大悟は言葉を濁していましたが、いわゆる“ヤリ部屋”に呼ばれた可能性があると言いたかったのでしょう。最近はガーシー(東谷義和・50)に、いろんな芸能人たちのヤバい交流が暴露されていますが、『こうやって芸能人って交流してるんだ』『自分の推しにはそういうところに行ってほしくない』といった声も集まっていました」(芸能ライター)

 スポーツ選手や芸人は眼中になく「俳優好き」と豪語する村重。その村重が「本当にすごい人!」と言うのであれば、声をかけてきた相手は人気俳優だったのだろうか。気になるところだ。

「松本人志、“港区芸能人飲み会”に参加の村重杏奈「住所送られてきた」に意味深コメント」のページです。デイリーニュースオンラインは、人志松本の酒のツマミになる話松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧