スイカが好き過ぎるグレートデン「早く切って!」と温室から一番甘い・大きいスイカをとってくる (1/2ページ)

カラパイア

スイカが好き過ぎるグレートデン「早く切って!」と温室から一番甘い・大きいスイカをとってくる
スイカが好き過ぎるグレートデン「早く切って!」と温室から一番甘い・大きいスイカをとってくる

[画像を見る]

 グレートデンのレイヴンさんは、とにかく何よりスイカが大好き。この季節になると自分で温室に行っては、スイカを失敬してきちゃうんだそう。

 何度叱ってもスイカを食べたがるレイヴンさんにほだされたご主人は、今日のデザートに大きなスイカをあげることにしたようだよ。



[動画を見る]

Great Dane puppy goes crazy for juicy watermelon

「ほら、レイヴン、スイカを切ってきてあげたわよ。そっちの草の方に行きなさい」と言われたレイヴンさん、階段を下りるのなんてまどろっこしい!と、ポーチからジャンプしてスタンバイ。

[画像を見る]

 ご主人のお許しが出る前にパクッとやっちゃって、あ~あ、また叱られちゃった。しかし基本的に良い子のレイヴンさんは、スイカを飲み込むことなく地面に一度落としたよ。

[画像を見る]

 レイヴンさんが食べやすいように、スイカを持ち直してくれた飼い主さんの手から、夢中になってスイカをむしゃむしゃ。
「スイカが好き過ぎるグレートデン「早く切って!」と温室から一番甘い・大きいスイカをとってくる」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る