SHOLAYERED 第2弾「香りの副業キャンペーン」始動! 「EPISODE DESIGN CAMPAIGN」を展開 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社セントネーションズのプレスリリース画像
株式会社セントネーションズのプレスリリース画像

香りと共存するライフスタイルの在り方や楽しみ方を積極的に発信するフレグランスブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」を展開する株式会社セントネーションズは、副業をサポートする、香りの副業キャンペーン第2弾として「EPISODE DESIGN CAMPAIGN」を8月19日(金)より展開いたします。

株式会社セントネーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石坂 将)が手がける、香りと共存するライフスタイルの在り方や楽しみ方を積極的に発信するブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」(旧ブランド名:レイヤードフレグランス)は、副業のサポートをする、香りの副業キャンペーン第2弾として「EPISODE DESIGN CAMPAIGN」を8月19日(金)より展開いたします。

▼ 「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」公式ウェブサイト:https://sholayered.jp


■香りにまつわる恋愛エピソードを募集し、最優秀エピソード賞は、プロの調香師が香水化して販売!
「EPISODE DESIGN CAMPAIGN」では、ふと香った時に思い出してしまう恋愛の思い出や、香りにまつわる恋愛エピソードを募集いたします。SHOLAYEREDのTwitterアカウントのフォローとハッシュタグ「#あの恋に香りをかさねて」とともに投稿いただくことで本キャンペーンに応募することができます。最優秀エピソード賞に選ばれたエピソードは日本の香水事業の第一人者である株式会社セントネーションズの石坂将がオリジナル香水を制作いたします。

株式会社セントネーションズは「香りの副業キャンペーン」を通して、副業を応援して参ります。

「SHOLAYERED 第2弾「香りの副業キャンペーン」始動! 「EPISODE DESIGN CAMPAIGN」を展開」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛エピソードあの恋に香りをかさねて香りの副業キャンペーンレイヤードフレグランスショーレイヤードネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧