工藤静香、地方ライブ会場から発言に批判殺到「言葉選びが失礼すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画での発言に批判の声が殺到している。

 工藤といえば先日、「太陽がめちゃくちゃ元気な8月生まれの皆様!お誕生日おめでとうございます。」とコメントを添え、花束の写真をアップ。さらに、今月誕生日をむかえたという母親に贈ったと思われるバースデーケーキの写真をアップしたのだが、一部ネット上では「花を選ぶセンスもないのでしょうか」「仏花をアレンジしたもの?」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日は静岡県沼津市民文化センターに来ています。新幹線に乗るといつもの名古屋、大阪の距離が身体に入っているせいか、凄く短く感じ、ひよこを食べてスタバを飲んだら着いた感じでした。笑笑」などとつづり、ライブ会場の控え室を紹介する動画も披露した。

 さらに動画内では、「控え室の中に私が必ず用意してもらっているものがあって、それを紹介します。別に全然大したものではないです。まずはコーヒー、お湯、あとは何かティーパックを置いておいてくださいみたいな感じで、あとはハチミツも置いてくださっていますね。」など、スタッフによって控え室に備えられているものを紹介した。

 しかし、この発言に対しネット上からは「別に全然大したものではないって失礼では?」「準備してもらってるものを大したものじゃないって…」「言葉選びが失礼すぎる」「発言が上から目線では?」などの批判の声が上がっている。

 工藤自身は何気なく発した一言だったのかもしれないが、反感を買ってしまったようだ。

「工藤静香、地方ライブ会場から発言に批判殺到「言葉選びが失礼すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧