市川海老蔵、原因不明の湿疹に皮肉の声が続出「遊びに行った翌日に湿疹の投稿されても」

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が22日、自身のブログを更新して話題になっている。2017年に妻の麻央さん(享年34)を亡くして以来、シングルファザーとして子育てと仕事に奮闘している海老蔵。最近では髪色を金色に変えた姿を投稿したところ「奇抜で品がなく見える。」「浴衣との違和感が凄い」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな海老蔵がこの日「ここ数日湿疹がでてます私、、なんだろ?何かにあたった?のかな?」とつづり原因不明の湿疹が出ていることを報告した。

 この投稿にファンからは「疲れじゃないですか?」「心配ですね。お大事になさって下さい」といった心配の声が寄せられていた。その一方でネット上からは「ディズニーシーに遊びに行った翌日に湿疹の投稿されても」「普通に汗に負けたのでは?ディズニー行ってたし」「日々の行動、食生活が酷すぎるせいとか」といった声が続出した。

 今回の投稿の前日に子供達とディズニーシーへ行っていた海老蔵。その翌日の体調不良報告だったがことから世間からは冷ややか声が寄せられてしまったようだ。

「市川海老蔵、原因不明の湿疹に皮肉の声が続出「遊びに行った翌日に湿疹の投稿されても」」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧