【スターバックス9月新作】初秋を感じる『マローネ カシス フラペチーノ®』や、 3つのエリアで展開する3種の新作ラテが9月1日(木)に発売 (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

【スターバックス9月新作】初秋を感じる『マローネ カシス フラペチーノ®』や、 3つのエリアで展開する3種の新作ラテが9月1日(木)に発売

スターバックス コーヒー ジャパン(東京都)は、2022年9月1日(木)より今年で5年目となった芸術の秋を楽しむ「Artful Autumn @ Starbucks®」を展開する。今年は、「Our Harvest Table」をコンセプトに、勢ぞろいした秋の素材の美味しさを、パートナー(従業員)の手によってスターバックスらしく表現した商品たちが登場。コーヒーの魅力を伝えるコーヒーアンバサダーたちが考案した『マローネ カシス フラペチーノ®』と、それぞれのアンバサダーが代表となった3つのエリアそれぞれで展開するコーヒーと「マロン」を合わせた3種類の新作ラテ(『モンブラン ラテ』『ハニー マロン ラテ』『焼き栗 ラテ』)や、秋の素材をふんだんに使ったフードも登場する。


■マローネ カシス フラペチーノ® ¥648(持ち帰り)/¥660(店内利用)

『マローネ カシス フラペチーノ®』は、コーヒーの知識や情熱を競うスターバックス コーヒー ジャパンの社内競技会「コーヒーアンバサダーカップ2021」にて「第17代コーヒーアンバサダー」となった東日本代表の望月 芳美と、中日本コーヒーアンバサダー斉藤 有加、西日本コーヒーアンバサダー緒方 拓郎のエリア代表に、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のコーヒーアンバサダー川地 希瑛子を加えた、4人が結集し、コンセプトである「Our Harvest Table」をイメージしながら考案したフラペチーノ®。 秋の風物詩である「マロン」を使い、まろやかな甘みとフルーティーな華やかさのあるカシスが生み出す絶妙なコンビネーションが楽しめる一杯に。 隠し味として少量のコーヒーを加えている。
「【スターバックス9月新作】初秋を感じる『マローネ カシス フラペチーノ®』や、 3つのエリアで展開する3種の新作ラテが9月1日(木)に発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、焼き栗 ラテモンブラン ラテマローネ カシス フラペチーノハニー マロン ラテスターバックスカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る