加護亜依、大胆な胸の谷間ショットに批判殺到「気持ち悪い」「色々心配になる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より
インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より

 タレントの加護亜依(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真の大胆な胸の谷間を露わにした写真をアップし話題となっている。

 加護といえば以前、「Chilling wiz my kids 」とコメントを添え、水着姿でビーチチェアでくつろぐショットや海の写真などをを投稿。大胆なビキニ姿にサングラスをかけ、ビーチチェアに座っている加護なのだが、この写真に対し一部ネット上では「脚も腕も歪みすぎw」「ネタレベルの加工」「加工がすごくて笑ってしまう」などの痛烈なツッコミの声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな加護、今回の投稿には「もうすぐ夏が終わるー!!終われば始まる何事も」などとつづり、黒のキャミソール姿で胸の谷間を露わにし、下を出した写真をアップした。とてもはじけた加護がみられる写真なのだが、ネット上からは「舌だし気持ち悪い…」「下品だし気持ち悪いし」「色々心配になるな」「この舌出しは引くわ」などの冷ややかな声が殺到している。

 加護の舌出し&セクシーショットに不快感を覚えた人が多くいたようだ。

「加護亜依、大胆な胸の谷間ショットに批判殺到「気持ち悪い」「色々心配になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加護亜依エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧