木下優樹菜、イケメンYouTuberにナンパされて大興奮「はしゃいでますね」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 木下優樹菜(34)が18日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっている。

 木下といえば先日、「【※男子禁制】日常に役立つゆきな的なおっぱいの盛り方」と題した胸の盛り方動画を公開。専属のヘアメイクと一緒に胸をキレイな形に寄せる方法などを実践した内容にネット上からは「すごい!全然違う!」「胸が綺麗と思ったことない」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「ずっと会いたかった超有名なイケメンに偶然ナンパされてしまった件について」というタイトルでYoutube動画を投稿した。自身の企画で由比ガ浜海水浴場を訪れていた木下は偶然にも、イケメンユーチューバー・ふかわ。から声を掛けられるという驚きの展開に。大好きなイケメンユーチューバー・ふかわ。を前に興奮状態の木下が暴走している。

 この投稿にネット上からは「憧れのYouTuberの前では素になって普通の女子に戻っちゃって」「男無しでは生きていけないんだね」「単純に、男好きって事」「はしゃいでますね」など手厳しい指摘が相次いでいた。

 大好きなユーチューバーを目の前に、終始ハイテンション気味の木下に冷ややかな声が寄せられていた。

「木下優樹菜、イケメンYouTuberにナンパされて大興奮「はしゃいでますね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧