新木優子、自然体すぎるモデルショットに絶賛の嵐「女神です」「宇宙一カワイイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「@ar_magazine オフショット!!発売中です」などとつづり、前回に引き続き雑誌撮影のオフショットを公開した。ショート丈の黒の長袖トップスからお腹をチラ見せし、さらにデニムを合わせたフェミニンカジュアルなスタイルで、頭には大きなリボンを付けている。この投稿に対し、インスタグラム上には「本当に天使、天使すぎる」「お腹、、細過ぎです」「抜群の完璧なるスタイル」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「自然っていいなぁ と実感した日」などとつづり、小さなピンクの花をバックに黒色のタンクトップにロングスカートを合わせたコーデでポーズをとる写真を公開した。

 満面の笑みを浮かべているものや、引き締まったウエストが印象的な全身ショットなどに、インスタグラム上には「自然より圧倒的に優子がよすぎる」「宇宙一カワイイ」「もう本当綺麗、、」「可愛過ぎる 女神です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 キュートなビジュアルはもちろん、スッキリとした細いウエストにも大反響が集まっていた。自然の中でナチュラルな笑みを浮かべる新木の姿にファンも癒されたようだ。

「新木優子、自然体すぎるモデルショットに絶賛の嵐「女神です」「宇宙一カワイイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧