Koki,、COACHの秋コーデを披露するも大不評「アンバランスすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、黒のトップスにデニム姿で海外ブランド『ヴェルサーチ』の白のバッグを持った写真を投稿したところ「バッグの持ち方変でしょ…」「何このラグビーボール持ってるみたいなポーズ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「コーチのFALLは、ノスタルジーとストリートのMIXです」とつづり、自身がアンバサダーを務める人気ブランド『COACH』の秋コレクションイベントを告知した。

 写真にはミニ丈のワンピースにCOACHのバッグ、首元には笛の付いたチョーカー姿のKoki,が。この投稿にネット上からは「長い髪のせいかすごいアンバランスにみえる」「お顔の大きさや膝下が短くて、でも堂々とアンバサダーです!と、出てるのがすごいわ」「髪があまりにも長いため、短足に見える」といった声が続出している。

 今やトレードマークともなっているKoki,のロングヘアだが、今回はワンピースのミニ丈と髪の長さが合っていなかったせいか「アンバランス」「短足に見える」といった声が集まる結果となった。

「Koki,、COACHの秋コーデを披露するも大不評「アンバランスすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧