AnimeFestaオリジナル『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』2023年にTOKYO MX・BS11でアニメ化放送決定! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社彗星社のプレスリリース画像
株式会社彗星社のプレスリリース画像

極上の極道に骨まで愛し溶かされる、甘く絢爛な溺愛ティーンズラブ​『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』(原作:村上晶)が2023年よりTOKYO MX・BS11で放送することが決定いたしました。

【2023年にTOKYO MX・BS11にて放送決定!】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1ODEzMCMzMDM4NjYjNTgxMzBfdHJtV25rUlhkcS5qcGc.jpg ]
「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」26歳で処女のOL・凪沙は、内気な自分を変えたいと向かった旅先で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ…と彼の手をとる。まるで宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」 美しい刺青と剥き出しの情愛。漣に激しくも優しく抱き溶かされ、夢のような一夜を過ごした凪沙は何も言わず漣の元を去るが…?「ヤクザをヤり捨てるなんていい度胸ですね」真っ直ぐ見つめ返す彼の瞳はまさかの本気――!?

『僧侶と交わる色欲の夜に…』『指先から本気の熱情2-恋人は消防士-』『王子の本命は悪役令嬢』『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』などでおなじみの「AnimeFestaオリジナル」がお届けいたします。
放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をおまちください。

★原作コミックが9月18日発売!
アニメ化企画が進行中の大人気電子コミック『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』待望の単行本第2巻が2022年9月18日より、全国の書店にて販売開始いたします。

「ああ、もう…溢れてしまいそう――」漣と温泉へと行くことになった凪沙。 いつもと違う場所での蕩けるようなふれあいに、 彼の深く熱い思いを一層感じる。

「AnimeFestaオリジナル『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』2023年にTOKYO MX・BS11でアニメ化放送決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、漣蒼士アニフェスオリジナルAnimeFestaオリジナル恋愛アニメTLネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る