勝てば天国・負ければ地獄!女性ボート記者カワノアユミの「ガチンコ舟券スパイラル」アクセス数激減で連載存続の危機!? 徳山G1出目買いでアクセスアップを狙う!? (1/3ページ)

日刊大衆

カワノアユミ
カワノアユミ

■連載開始から初の危機!?

 日刊大衆で当連載が開始されて早4カ月……。相変わらず舟券は微妙な勝ち負けを繰り返してるし万舟券なんて夢のまた夢。まぁ、ボロ負けしなけりゃいいか〜なんて呑気なことを考えていたある日、普段はめったに連絡が来ない担当編集H氏から突然、メッセージが送られてきた。

担当編集H氏「カワノさん……。最近、連載のアクセス数がまったく伸びていないんですよね」

……ゲッ!

担当編集H氏「近いうちに、今後の方向性を決める打ち合わせを『盛り場』で行いましょう!」

 担当Hのいう『盛り場』とはスナックのことである。ってアンタがスナック行きたいだけじゃないのよぉお~!! だが、そんなことよりも連載のアクセス数が伸びていないってどういうこと? 私たち、上手くやっていたはずじゃないの?

 アクセス数の伸び悩みの理由が気になったので、テレボートで年別収支を確認してみると……、的中率39%、回収率79%とまずまず。何だ、私って意外と負けてなかったじゃん!(※あくまでも普通の回収率だそうです)

■徳山G1で出目買いして挽回を狙う

 だが、こんな回収率で満足している場合ではない。ここはいっちょ大勝ちして連載にテコ入れするしかない! ……ということで今回参戦するのは9月13日~9月18日にボートレース徳山で開催された「G1徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走」3日目! まずは11レースの予想。出走表はこちら!

1号艇 寺田祥
2号艇 深谷知博
3号艇 山口達也
4号艇 三浦洋次朗
5号艇 辻栄蔵
6号艇 山本英志

 まずはスタート展示から……と言いたいところなのですが、実はこのとき他に用事が入っていて見れなかったのだ。

「勝てば天国・負ければ地獄!女性ボート記者カワノアユミの「ガチンコ舟券スパイラル」アクセス数激減で連載存続の危機!? 徳山G1出目買いでアクセスアップを狙う!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カワノアユミ舟券BOATRACE徳山G1レースギャンブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧