工藤静香、親子仲睦まじいCocomiとの動画に厳しい声「母親のサポートが必要?」

デイリーニュースオンライン

工藤静香、親子仲睦まじいCocomiとの動画に厳しい声「母親のサポートが必要?」

 歌手の工藤静香(52)が14日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。娘でモデルでフルート奏者のCocomi(21)が投稿動画に登場し、注目を集めている。

 工藤といえば先日、自宅の庭で撮影した私服コーデショットや愛犬とのツーショットを公開。この日の私服は、グレーのジャンプスーツに赤のオープントゥのショートブーツ、茶色と赤のルイ・ヴィトンのバッグを合わせたもので、これに対し一部ネット上からは多くの反響が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には自身の楽曲「黄砂に吹かれて」に合わせてCocomiがダンスをする様子を披露した。同曲がかかっている楽屋でくつろぐ工藤が、「チェックしている…Cocomi~」と後ろにいるCocomiを紹介。その声にスマホで同曲を聴いているCocomiが振り返り、ゆるくダンスを踊っている動画となっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「親離れ子離れできてないんだね」「子供とセット売りが基本でしょうか?」「母親のサポートが必要なのかな」「娘単独では厳しいんだろか」などの声が多く上がっている。

 親子仲睦まじいほっこり動画なのだが、一部世間からは冷ややかな反応が集まってしまったようだ。

「工藤静香、親子仲睦まじいCocomiとの動画に厳しい声「母親のサポートが必要?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomi工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧