アンジャッシュ渡部建、ビール片手の最新ショット投稿も厳しい声「また嫌な気分になった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡部建(@watabeken)より
インスタグラム:渡部建(@watabeken)より

 お笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(49)が17日に自身のインスタグラムを更新した。

 渡部は2020年6月に多目的トイレで不倫をしていたという騒動で一時活動を休止。その後、今年2月に活動を再開するもテレビなどの露出はほとんどない状態が続いている。

 そんな渡部がこの日「夏の思い出。ビールサーバーを自作しました。スタンレーのウォータージャグ。ミドボンはレンタル。ビールはキャンプ場に郵送してもらいましたが、プラスチックのケグなので返却不要!」とつづり、自作のビールサーバーで入れたビールを片手に野外で楽しんでいる姿を投稿した。

 この投稿に一部のネット上からは「久々に見たけど、いつ見てももう見る目が変わったな」「少し忘れてきたと思ったら、また嫌な気分になった」「もう思い出させないでくれ」といった声が。

 日々、様々な話題が飛び交う芸能界で渡部の件を忘れてきた人もいたようだが、久々のインスタグラムの更新に、嫌な気持ちを思い出し批判の声が振り返される結果となってしまったようだ。

「アンジャッシュ渡部建、ビール片手の最新ショット投稿も厳しい声「また嫌な気分になった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡部建アンジャッシュエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧