Koki,、黒ワンピースの全身ショットに苦言続出「へっぴり腰で立ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、ストーリーズ動画で公園を歩く姿を公開したが「うわー!足の長さがいつもと全然違う!」「あの足の長さはどこ行った?やっぱりモデルの後ろ姿じゃないね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「2022年9月17日(土)にオープンするヴェルサーチェ 銀座本店。「グレカ ゴッデス」のクラッチ レッドは限定商品でクールでかっこよかったです」とつづり、人気ブランド『ヴェルサーチ』の赤のバッグをアクセントに黒のワンピースに底の厚い靴を履いた姿を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上らは「ヒールが階段一段分もあるのにこのバランスかぁ」「靴のヒールが高過ぎて、へっぴり腰で立ってる感じがする」「モデルなのに立ち姿の脚のバランスが悪い」といった声が多く寄せられていた。

 今回はかなり厚めの靴を履いていたKoki,だったが、世間からは履きこなせていないように見えたのか、冷ややかな声ばかりが寄せられてしまった。

「Koki,、黒ワンピースの全身ショットに苦言続出「へっぴり腰で立ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧