辻希美、真っ白ごはん弁当を披露するも猛ツッコミ「これなら4人分作るの楽勝」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が17日、自身のブログを更新。手作り弁当を投稿し、話題となっている。

 辻といえば先日、「愛ちゃんと上國料ちゃんと3人で とある撮影をしてきました」と明かし、共に撮影を行ったという高橋愛(36)とアンジュルム・上國料萌衣(22)との3ショットを公開。14日に誕生日を迎えた高橋を祝福し、バースデーケーキを囲んで笑顔を見せるショットにネット上からは「魔女みたいな鼻だわ」などの声が上がっていたばかり。

 そんな辻はこの日、「lunchに初めてのおばけ弁当と言う物を作ってみました。ご飯でおかずを隠す弁当をおばけ弁当って言うんだって。初めて知った。子どもたちの反応も面白かったです」とつづり、おばけ弁当を公開した。

 白いご飯の下におかずを敷き詰めた状態の弁当にネット上からは「主婦歴長いのに、お弁当の中身はワンパターン。」「これなら4人分作るの楽勝」「生のきゅうりの上にご飯乗せて大丈夫なの…」「おかずに、おにぎりのが良くない?」「ご飯の下にアルミのカップって危ないですね…」などのコメントが寄せられている。

 真っ白ご飯の下におかずを隠したおばけ弁当は話題性はあるのかもしれないが、ネット上からの反応はいまいちだったようだ。

「辻希美、真っ白ごはん弁当を披露するも猛ツッコミ「これなら4人分作るの楽勝」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧