氷川きよし、最新ネイルショット公開で反響「益々綺麗になっていく」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 演歌歌手の氷川きよし(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 氷川といえば先日、「明日で全90公演。楽しかった。ありがとう 仮ショコラより。」などとつづり、フランス王女風のクラシックなドレス姿などを公開したところ、ネット上では「目がぱっちりしていてとても可愛い」「いろんな服装を楽しんでいていいね」「すごく似合っていて素敵」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな氷川、今回の投稿には「明日の衣装に合わせたー!ネイルと髪の毛とファッションがやっぱり趣味で楽しみのひとつなんだよねー。久しぶりのネイル元気でるぅう イエイw」などとつづり、黒のネイルを施した指で右目を隠した表情の写真や、ネイルの写真などをアップした。新しいネイルに氷川もテンションが上がっているようだ。

 この投稿に対しネット上では「爪だけでなく髪の毛も綺麗」「好感がもてるわ」「益々綺麗になっていくね」「久しぶりに見たけど可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

 氷川の美意識の高さに感嘆の声が寄せられ、多くの反響が集まっていた。

「氷川きよし、最新ネイルショット公開で反響「益々綺麗になっていく」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧