辻希美、栃木米アンバサダー就任に猛ツッコミ「朝はパン派じゃなかった?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が20日、自身のブログを更新。栃木米アンバサダーに就任したことを明かした。

 辻といえば先日、「lunchに初めてのおばけ弁当と言う物を作ってみました。ご飯でおかずを隠す弁当をおばけ弁当って言うんだって。初めて知った。子どもたちの反応も面白かったです」とつづり、おばけ弁当を公開。白いご飯の下におかずを敷き詰めた弁当に初挑戦した辻に対し、ネット上からは「おかずに、おにぎりのが良くない?」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日は栃木米アンバサダーお披露目会にU字工事のお2人とたぁくんと出席させて頂きました。」とつづり、栃木米アンバサダーに就任したことを報告した。結婚15周年を迎えた夫婦円満の秘訣や毎日一升以上を消費する6人家族の食卓について語った。

 しかし、この投稿にネット上からは「話盛ってるよね?」「基本的に朝はパン派じゃなかったっけ?」「嘘くさぁ〜絶対に一升も焚いて食べてないでしょう?」「一升は大袈裟」など厳しいツッコミの声が殺到している。

 朝食にはパンを食べることも多い辻家に多くのツッコミが殺到してしまったようだ。

「辻希美、栃木米アンバサダー就任に猛ツッコミ「朝はパン派じゃなかった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧