Koki,、髪の毛バッサリの新髪型に微妙な反応「母親と同じ?」「昭和っぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が19日、自身のインスタグラムを更新。ヘアドネーションをしたことを報告し話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Valentino pink」と一言添え、全身ショッキングピンクを身にまとった斬新なヴァレンティノの秋冬コーデを披露。自宅の庭で撮影したと思われる写真なのだが、庭にある緑の中でKoki,だけが浮いているように見える不思議な写真に対し、ネット上では「コレジャナイ感がすごい…」「有名ブランドの服の宣伝ならスタジオ借りて撮ればいいのに」などの声が上がっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「新たな映画の役の為、ロングヘアーを切りました。切る時は少しナーバスになりましたが、この31cmのヘアードーネーションで誰かのお役に立てる事が嬉しいです 次の役に向かって新たな一歩、新たなチャレンジ。一生懸命頑張ります!」などとつづり、自身で髪を切る動画やカット後の新しいヘアスタイルなどを公開した。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「母親と同じ髪型?」「なぜ昭和っぽい髪型にするんだろう」「びっくりするほど似合ってない」「工藤さんの注文かなと思うくら同じような髪型」などの声が上がっている。

 新しいヘアスタイルが母親である工藤と同じような髪型であることから、微妙な反応が集まってしまったようだ。

「Koki,、髪の毛バッサリの新髪型に微妙な反応「母親と同じ?」「昭和っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧