浜崎あゆみ、GENKINGのインスタ登場も批判殺到「時代が止まっている」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:GENKING(@_genking_)より
インスタグラム:GENKING(@_genking_)より

 タレントのGENKING(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。歌手の浜崎あゆみ(43)との写真を公開し話題となっている。

 GENKINGといえば、2015年に初めてTV番組に出演し、同性愛者であることをカミングアウト。 一時、活動を休止し、性別適合手術をタイで行い、 現在はタレントやモデル、ファッションブランドのプロデューサーなどマルチに活躍している。

 今回の投稿には「私が世界で1番愛するお姉様と一緒にULTRA JAPAN こんな日が訪れるなんて」「素敵な時間を有難うございました」などとつづり、浜崎らとの写真をアップ。この日開催されていた東京・台場で行われたダンスミュージックフェス「ウルトラジャパン2022」を一緒に楽しんでいたようだ。真ん中に写る浜崎は、キラキラしたハットを被りサングラスに手をかけ、口を少し突き出した表情をしている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「時代が止まっているだね」「ダサすぎる」「いまだにこんな格好している人いるんだね」「どれをとってもきつい」などの冷ややかな声が殺到している。

 浜崎の少しバブリーにも見える服装や姿につっこまずにはいられなかったようだ。

「浜崎あゆみ、GENKINGのインスタ登場も批判殺到「時代が止まっている」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧