坂口杏里、“復縁”を明かすも呆れた声が殺到「次はいつ言い出すんだろう」

デイリーニュースオンライン

YouTube:てんちむCH/ tenchimより
YouTube:てんちむCH/ tenchimより

 タレントの坂口杏里(31)がまたもネットで話題となっている。

 坂口は今年6月に結婚を発表したものの、直後に夫婦間での金銭トラブルなどを公表。その後仲直りしたものの、8月15日にインスタグラムで離婚を発表していた。しかし、当事者の夫がインスタグラムを通じ、いまだ離婚届を提出していないことを暴露し世間は困惑していた。

 そんな中、20日にYouTuberのてんちむ(28)のチャンネルに夫婦で出演。「離婚騒動で騒がせてる坂口杏里夫婦に突撃」と題して現状を語った。坂口は動画内で「私この人と離婚したらだめなんだな」と感じ「(離婚届は)出してない。書いたけど出さなかった」などと語り、夫婦ともに「離婚する気はない」と明かした。

 この話にてんちむは「復縁最高!」と声を上げて乾杯していたが、ネット上では「はいはい。良かったですね。」「次はいつ離婚って言い出すんだろう?」「もうただの痴話喧嘩ですぐ離婚みたいになるのはやめでほしい」といった呆れ声が殺到している。

 以前から、坂口の行動に多くの人が心配の声を寄せていたが、今回の離婚騒動についても世間は呆れたようだ。果たしてこの夫婦は今後、どうなっていくのだろうか。呆れつつも世間は注目しているかもしれない。

「坂口杏里、“復縁”を明かすも呆れた声が殺到「次はいつ言い出すんだろう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧