大バズりしたWEBコミック『ワタシってサバサバしてるから』丸山礼主演で実写化! (1/2ページ)

マイナビウーマン

大バズりしたWEBコミック『ワタシってサバサバしてるから』丸山礼主演で実写化!
大バズりしたWEBコミック『ワタシってサバサバしてるから』丸山礼主演で実写化!

ディーピーエヌはこのほど、累計5,500万ダウンロードを突破した人気作品『ワタシってサバサバしてるから』(原作:とらふぐ 漫画:江口 心)が、主演に丸山礼さんを迎え、実写ドラマ化が決定したと発表しました。

今回実写ドラマ化が決定した『ワタシってサバサバしてるから』は、DPNブックス「コミックなにとぞ」レーベルの大人気漫画で、共感度が高くスカッとする痛快コメディです。

作品に登場する自称サバサバ女を略した「自サバ女」がTwitterでトレンド入りするなど大きな反響を呼び、累計5,500万ダウンロードを突破。電子コミック配信サービス「めちゃコミック」では2021年総合年間ランキング第2位を獲得しています。現在「めちゃコミック」にて、最新21巻まで先行配信中です。

■漫画『ワタシってサバサバしてるから』あらすじ

「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美は、 “私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張を繰り返し、同僚たちから疎まれていた。

傍若無人にふるまっていたある日、奈美の前に天敵・本田麻衣が現れる。美人で女子力も高い真性のサバサバ女・麻衣にイラつきを隠せない奈美。暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!

■「コミックなにとぞ」編集部コメント

読んだ方誰もが「こんな人周りにいるなぁ」と共感できること間違いなし、スカッとしたい時や笑いたい時におすすめできる漫画です。

「大バズりしたWEBコミック『ワタシってサバサバしてるから』丸山礼主演で実写化!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧