大胆な肌見せに初挑戦! STU48岩田陽菜、すっぴんランジェリーや白バニーなど多彩な衣装カット満載の1st写真集発売

リアルライブ

⒞KADOKAWA ⒞STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA
⒞KADOKAWA ⒞STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 STU48の岩田陽菜が、11月2日に1st写真集『選べないクレヨン』(KADOKAWA)を発売した。

 ​全ての画像を見る​​​

 岩田は、2017年に開催された『STU48第1期生オーディション』の最終審査の仮合格者となり、同年3月に正式メンバーとしてアイドルデビュー。デビュー後は愛らしいルックスで人気を集め、現在も第一線で活躍している。

 来年2月21日に20歳の誕生日を迎える岩田。同写真集では、自身の出身地でもある山口県でロケを実施した10代最後の姿を収録している。岩田にも馴染みのあるというときわ動物園では、大好きなウサギとの2ショットを撮影。ときわ遊園地では、メリーゴーランドを楽しむ様子など、10代らしい可愛らしさ溢れるカットも。

 また、広大な自然が広がるカルスト台地の秋吉台では、胸元が女性らしさを強調する白いドレスを着て表紙を撮影。他にも、真っ赤なビキニや朝起きたばかりのすっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー姿、大人っぽい黒ランジェリー姿、湯田温泉での入浴シーンなど、大胆な肌見せにも初挑戦している。さらに、白バニー衣装でショーケースに入ったり、ソファやベッドでくつろいだりと、キュートでちょっぴりセクシーな姿も。これまでに見せたことのない大人の姿まで、初写真集とは思えないほどの多彩な表現を見せた1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、同写真集に収録予定の先行カットが公開。赤いワンピース姿や制服姿、布団の上ではだけた浴衣から覗くランジェリーショット、白バニー姿で寝そべるセクシーな1枚など、写真集への期待が高まるカットに注目だ。

 写真集について岩田は、「元々、雑誌や写真集に載っているかわいい女の子やその作品自体を見ることが好きで、いつか私だけで埋めたいなぁって、大きな夢がありました。今こうして私の写真集を手に取って、見てくださっている大切な君がいること、ありがとうって言葉じゃ足りないけど、君が応援してくれなかったら夢を叶えることはできませんでした。本当に、ありがとうございます」とコメントを寄せている。

 Amazon限定版には、オフショットスペシャルメッセージ動画データの特典も。セブンネット限定版には、ランダムブロマイド(全5種)1枚が特典として付いてくる。

『STU48 岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』
撮影:田中智久
定価:本体2,500円+税

「大胆な肌見せに初挑戦! STU48岩田陽菜、すっぴんランジェリーや白バニーなど多彩な衣装カット満載の1st写真集発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧