華原朋美、“男なんて居なくたって”発言にツッコミ殺到「結婚してるのによく言えるね」

デイリーニュースオンライン

華原朋美オフィシャルブログより
華原朋美オフィシャルブログより

 歌手の華原朋美(48)が20日、自身のブログを更新。3歳の息子のため自分1人で自宅の一部を改装したことなどを報告するも、ブログ内での発言にツッコミの声が殺到している。

 華原といえば先日、母から勧められたという植物性発酵品を手にした自身の写真をアップ。「ママはソイループ飲んでとっても元気よ ママありがとう」とつづりつつ、不妊治療をしていることを明かした。しかしその後、不妊治療に関する文面を編集し、削除。ネット上からは「迷走してない?」「すごい情緒不安定」などの声が寄せられていた。

 そんな華原はこの日、「キッチン魚んじゃあ〜」というタイトルでブログを更新。「息子のお尻かぶれで病院に行ってきました。どうしてもこの時期は蒸し蒸ししててむれちゃうんですよね。、。」と、病院へ出かけたことやその帰りにお刺身を購入したことなどをつづった。さらに、本当は業者に頼んでいたという息子の部屋作りを自身で行ったと報告。「まぁ、男なんて居なくたって生きていけるって事だよって感じです」とコメントした華原だが、ネット上からは「説得力がないね」「そういうことはあまり言わない方がいいのでは?」「結婚してるのによく言えるね」「こんなこと言って何がしたいの?」などのツッコミの声が殺到している。

 今年5月には、所属している芸能事務所「株式会社伝元」の社長で夫の大野友洋氏に結婚歴があることや隠し子がいることが発覚したが、そのことは知らなかったと報告していた華原。さまざまな思いがあって発した言葉なのだろうが、世間の一部の反感を買ってしまったようだ。

「華原朋美、“男なんて居なくたって”発言にツッコミ殺到「結婚してるのによく言えるね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧