上原多香子、今井絵理子との2ショットに冷ややかな声「炎上狙い?」「最恐タッグ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:上原多香子(@tkk.uehr)より
インスタグラム:上原多香子(@tkk.uehr)より

 元・SPEEDの上原多香子(39)が22日に自身のインスタグラムを更新。同じく元SPEEDで参議院議員の今井絵理子(39)との久しぶりの2ショットを公開し話題となっている。

 上原といえば、先月27日に「美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います」などとつづりセカンドキャリアへの思いを明かし、先日には早速、泡立てたウォッシングクリームを片手に早速商品の紹介をした。しかし、この投稿にネット上からは「この人が紹介したら需要なくなるでしょ?」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな上原、今回の投稿には「HappyBirthday to Eri 39歳もパワフルに!絵理らしく お互い良い歳を重ねていこうね!いつもありがとう いつでもツヤツヤにするよん」などとコメントを添え、自身がサロンオーナーを勤めるコスメブランド「REVI」のネオンの前で撮影したツーショットをアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「2人とも不倫…」「これは炎上狙いでしょうか」「お互いが何をしたかわかっているのだろうか」「最恐タッグ」などの声が集まっている。

 2014年に元夫でJ-POPユニットのET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、その原因が上原の不倫であったと報道されたものの、2018年には演出家のコウカズヤ(45)と再婚した上原と、元神戸市議の橋本健氏と「手つなぎ不倫」報道が出た今井。貴重なツーショットではあるのだが、不倫の過去をもつ2人ということもあり反感を買ってしまったようだ。

「上原多香子、今井絵理子との2ショットに冷ややかな声「炎上狙い?」「最恐タッグ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧