辻希美、夕食のワンパターンさにネット困惑「ハンバーグしか作れないのか?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が披露した夕飯がネット上からツッコミを集めている。

 4人の子どもを育てている辻。SNSやYouTubeでは手際のいい家事や食事作りの様子が多くの支持を集めている。そんな辻だが、20日にブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽(41)とともにお米のイベントに出席したことを報告。その後、「帰宅後は」というブログを投稿し、「夕飯準備して!!!!」「簡単ワンプレートご飯」と、ハンバーグとサラダ、ご飯がワンプレートに乗った夕食の写真を公開した。

 さらに辻は「ご馳走様でした!」「からの幸空とみっちり遊んで」と、夕食後に三男と遊んだことを報告。「お風呂入って後は寝るだけ」「はぁ〜お疲れ様でした」と自身を労わっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「毎回忙しいアピールに時間がないアピールで食事のメニューもハンバーグかローストビーフ丼か揚げ物ばっかじゃん」「頑張ってるんだろうが、夕飯がいつも揚げ物がハンバーグで見ていて飽きる」「ハンバーグしか作れないのか…?」という声が集まっていた。

 高頻度で出てくるハンバーグ。子どもが好きなメニューとはいえ、あまりの頻度の高さに困惑の声を集めてしまったようだ。

「辻希美、夕食のワンパターンさにネット困惑「ハンバーグしか作れないのか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧