志田愛佳、キャバクラ勤務宣言にネット苦言「元欅坂46なのにとことん落ちた」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:志田愛佳(@manaka.shida.98)より
インスタグラム:志田愛佳(@manaka.shida.98)より

 欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーでモデルの志田愛佳(23)が26日に自身のインスタグラムを更新。東京・銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」で働くことを発表し話題となっている。

 この日の投稿で志田は「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」と銀座にあるキャバクラ店で働くことになったと報告した。また、「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです。だけど周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました」と自身の思いをつづっている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上では「客にチヤホヤされてそれで終わりそう」「厳しい世界だけどね…やっていけるのかな」「元欅坂46なのにとことん落ちてしまったなという印象」「推してたけどここまできたら冷める」などの声が集まっている。

 志田は「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので是非遊びに来てくれたら嬉しいです」と呼びかけているのだが、これまで応援していたファンの中には複雑な思いを抱いている人も少なくないようだ。

「志田愛佳、キャバクラ勤務宣言にネット苦言「元欅坂46なのにとことん落ちた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、志田愛佳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧