杉浦太陽、夫婦で釣り満喫もツッコミ殺到「サンダルで釣りとは舐めすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの辻希美(35)と太刀魚釣りを楽しんだことを伝えた。

 杉浦は先日、「先週から畑を始めたよ」と、自宅で家庭菜園を始めたことを報告。「ジャリをどけて1から作ってみました」と、ホームセンターの材料で庭の片隅で畑を始めたことを明かしていた。この投稿にネット上からは「コレは狭すぎてビックリ」などのツッコミが殺到していた。

 そんな杉浦はこの日、「ノンと釣りの撮影!太刀魚いっぱい釣れた〜!幼馴染の井熊亮プロと、ポテンシャルの宮田船長!本当にお世話になりました!」とつづり、釣りの撮影を行ったこと明かした。立派な太刀魚を釣り上げ、大満足の様子の夫妻に対し、ネット上からは「サンダルで釣りとは舐めすぎ」「ルールから入った方がいいのでは?」「太刀魚の命を奪って楽しむとか非常識極まりない。」「世間とはかけ離れすぎ」などのツッコミが殺到している。

 別の写真には、杉浦がサンダルで釣りを行っている様子が写っており、批判の声が寄せられていた。

「杉浦太陽、夫婦で釣り満喫もツッコミ殺到「サンダルで釣りとは舐めすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧