ひろゆき、妻とのキス事情明かす「人の心があるんや」3時のヒロイン福田も驚き

リアルライブ

西村博之氏(ひろゆき)
西村博之氏(ひろゆき)

 2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之氏が、29日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。知られざる恋愛事情に、3時のヒロイン・福田麻貴が驚く一幕があった。

 若槻千夏、福田が、ひろゆき氏の住むパリを訪問し、様々な疑問を直接ぶつけた特別編。「貯金額は4億円」など衝撃の事実も飛び出す中、2人がさらに斬り込んだのが恋愛について。福田がひろゆき氏に「フラれたことあります?」と聞くと、「何度もありますよ」と即答。「恋愛するんですね」と聞く福田に、「2回しか付き合ってない」と恋愛経験まで答えてくれた。

 ​ひろゆき、ガーシーに「日本にすら来れないおっさん」猛批判も「絡み具合が異常」指摘の声​​​

 福田がさらに迫り、「それはフラれたってことですか?なんて言ってフラれたんですか?」と質問。すると、ひろゆき氏は「『あなたとはやっていけない』的な感じだったと思うんですけど」と振り返った。
 
 そして、「フラれたとき泣きました?」と追及されると、「泣きましたね」と意外な返事が。これに福田は「人の心があるんや、一応」とリアクション。ひろゆき氏も「一応ありまして」と笑った。

 対談のVTRを受けて、スタジオにいた関係者が、さらなる証言をした。それが、ニコニコ生放送の配信者で、ひろゆき氏と20年来の親交があるウェブディレクター・ひげおやじ氏。ひろゆき氏とは「恋愛の話はほぼしない」としながら、「元の彼女さんのことも存じ上げてるんですけど、(彼女がいない)空白期間の時は結構、肉食だったイメージがある」と暴露。

 それを受けて、ひろゆき氏に改めてパリからリモート出演してもらい、肉食だった過去について聞くと、「(恋愛を)ハンティングのゲームとして楽しんでる時期だった」と回顧。これには、共演者一同「ハンティング?」と聞き返していた。

 他にも、結婚して8年、ウェブディレクターの仕事をしている西村ゆかさんとのキスについても語った、ひろゆき氏。若槻が「抱き寄せたりする?」と聞くと、「いきなりする感じ」と回答。福田が「黙ってキスする?」とぶつけると、「えぇ…」と若干恥ずかしそうにしていた。

 この一連のひろゆき氏の恋愛やキスのエピソードに対して、ネットでは「ひろゆきの恋愛事情レア!!!!」「恋愛の話する時とか ただの人になってる」という意見がある一方、「ひろゆきのキスの話とか女性視聴者に需要あるの。。?」「ひろゆきさんの恋愛話どれくらいの需要があるんだろう」という疑問の声もあった。

「ひろゆき、妻とのキス事情明かす「人の心があるんや」3時のヒロイン福田も驚き」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧