酵素の力で美容成分の浸透を高めるスキンケアブランド「SIRTFL」の新商品

美容最新ニュース

酵素の力で美容成分の浸透を高めるスキンケアブランド「SIRTFL」の新商品

酵素洗顔パウダーとセラム・新発売

株式会社新谷酵素は、スキンケアブランド「SIRTFL(サートフル)」から、「酵素洗顔パウダー」「パウダーセラム」3種、「セラミドローション」を2022年10月3日より発売する。

「SIRTFL」は、独自製法で酵素の活性を活かしたスキンケアのラインナップを展開している。新しい洗顔パウダーは、サプリメントに配合されている酵素原料を化粧品として初めて製品化したものだ。

パウダーセラムは、それぞれビタミンC、3Dヒアルロン酸、ナイアシンアミドが高配合されている。パウダーにすることで成分の鮮度と安定性を維持することに成功した。

それぞれの肌悩みに合わせたセラム

パウダーセラムのビタミンCは、純アスコルビン酸と高浸透型アスコルビン酸をダブル配合している。肌のくすみ、キメの乱れにアプローチしながら肌の透明感を引き出す。

3Dヒアルロン酸は、ヒアルロン酸が立体的なネット構造を作り、うるおいを包み込んでみずみずしい肌に仕上げる。ナイアシンアミドは、エイジングケアとして注目の美容成分で、目元・口元などサインの出やすい部位の肌に弾力を与えてくれる。

肌の悩みに合わせて選んだパウダーセラムを、セラミドローションで溶いて使用する。濃密な成分とアクティブな酵素が肌への浸透を高めてくれる仕組みだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社新谷酵素の公式ホームページ
https://www.shinyakoso.com/


「酵素の力で美容成分の浸透を高めるスキンケアブランド「SIRTFL」の新商品」のページです。デイリーニュースオンラインは、酵素美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧