いつもの足の長さと違う?Koki,がローマで賛否する姿に驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画が話題となっている。

 Koki,は最近、仕事で訪れたイタリアのミラノでの写真や動画を公開したところ「若いのに40歳くらいに見える」「お母さんのセンスに合わせてる?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日はデニム姿でローマの街でウィンドウショッピングを楽しんでいる姿を投稿した。この投稿にネット上からは「やっぱりこういう時は足が短いですね」「いつもの足の長さと違う」「8頭身もないな」といった驚きの声が続出している。

 毎回、ストーリーズに投稿する動画に「足の長さが違う」といった声ばかりが寄せられてしまうKoki,。今回もショッピングを楽しんでいる後ろ姿を投稿しただけのつもりだったようだが、ネット上では彼女のスタイルにしか注目が集まらなかった。

「いつもの足の長さと違う?Koki,がローマで賛否する姿に驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧