木下優樹菜、アンチを“ゴキブリ”発言でネット物議「攻撃的すぎ」「すぐ噛みつく」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 木下は同日にも、「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんておもったけど銀杏に失礼だから(うんこの絵文字)って呼んでる」とつづり、ストーリーズを更新。アンチを挑発するような発言にネット上からは結局あなたも同じですよ」などの批判の声が寄せられていた。

 そんな木下は再び、「すっっごいくるぢゃん みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?ゴキブリ」とストーリーズを投稿し、ファンからの反響にこたえた。

 この投稿にネット上からは「そういうことをまた公けの場所で言っちゃうから」「他者に対して攻撃的すぎ」「我慢やスルー出来ずにすぐ噛みつくんだね」「このような思考だと…子供に悪影響です」などの声が殺到している。

 最近はメディアでの活躍が徐々に増え始めた木下だったが、アンチを「Gでいい?ゴキブリ」と発言したことで、芸能界復帰の道のりは険しいだろう。

「木下優樹菜、アンチを“ゴキブリ”発言でネット物議「攻撃的すぎ」「すぐ噛みつく」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧